大ちゃん日記

雨降り

今日は朝から雨降ったり止んだりでした。
月曜日の学校は週の始まりのせいか
割と疲れて帰って来ます。
あくびしたりしてます。
月曜日の移動支援はやっぱり疲れる
見たいなのでやめました。
学校帰りにホームセンターで買物して
戻りました。
家でくつろぐダイスケ

背中を向ける時は俺に構うなという
感じです。
寝る5秒前のダイスケ
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日の旦那弁当


そして今日の晩御飯
珍しく食べる前に撮れました(#^.^#)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん

最近お疲れ気味です。
季節の変わり目は体調崩しやいすもんね~汗

雨降り

学校お疲れ