この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちゃっかりな男(^◇^;)

未分類

今日はゴマチーズライ麦パン焼きました。


お風呂支援の差し入れにします。

今日の旦那弁当


今日もらった学級通信に載ってた写真
です。
6年生が調理実習中にたまたま
歩行訓練で廊下を歩いてたダイスケ
ちゃっかり試食させてもらったらしい。
ウケる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

ちゃっかり過ぎて
自分の子?と疑いたくなる時もあるけど
これも生きる知恵なんだろうね。
何処でも笑顔振り撒いて
どなんに疲れようがニコニコしちゃうらしい・・
なのでたまにはいいこともあるのかな苦笑

>ちーちゃん>ちーちゃん

ライ麦パン久々焼いたけど美味しかったよ~☆

本当だ~。
ばっちり試食してるね~。大きな口あけて食べてる食べてる(^O^)
ちゃっかりは大事よね(^_^)v

ちゃっかりな男ちゃっかりな男

チーズらい麦パン美味しかった?
