大ちゃん日記

参観日中止~

今日は参観日の予定だったけど
他の生徒が欠席したので中止に
なりました。
1人参観日もね~汗
教室で1人たたずむダイスケ

英語の先生にも1人かい?
寂しいねと言われてます。

寒暖の差が激しいから
体調崩しやすいんだよね。
いつも明るい支援学級の子供達
皆早く良くなるといいなぁ
午前中は防災センターへ行きました。
帰りに公園よって一休み
普通学級の子とお話ししてるかの
ような写真
ダイスケ凄く嬉しそう(*^o^*)

普通学級の男の子来てくれて
ありがとうね(^O^☆♪

昨日はハチミツシフォンケーキを
焼きました。

実はスーパーで卵買ってドラッグストア寄ったら割れちゃったの汗
参ったよ。
おっちょこちょいな私\(//∇//)\

今日の旦那弁当


今日は晴れて気持ち良い
北海道です♪( ´▽`)

学校から帰って来たら爆睡のダイスケ
突然寝ます(−_−#)

殺人事件見たいでしょ~(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

喜んでもらえて良かった~(#^.^#)
あらたん飛行機や睡眠大丈夫かなと
心配したけど頑張ってくれてるんだね。
お姉ちゃん一緒じゃないから寂しいかな。
参観日どうするのかな~
明日一緒に迎えに行く?
あらたんの素晴らしい歩きを見てもらいたいなぁ~

北海道気持ちいいね~(^O^)北海道に思いっきり来てよかったです。
参観日延期残念(>_<)次回はいつ?
明日ならあらたん見に行っちゃおっかな~(^O^)