プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

あらたんファミリーが来たぁ\(^o^)/

何とあらたんファミリーが
家に遊びに来てくれました。
飛行機に乗って 北海道へ~
いつもブログで見てたあらたんが
生だ(((o(*゚▽゚*)o)))
動いてる
歩いてる
笑ってる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
人懐こい笑顔
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさん同士で抱擁
会うのは初めてだよね?
なんかお互い緊張する事なく
機関銃のようにしゃべりまくる(^◇^;)
あらたんとダイスケも10年来の友人の
ように緊張する事なくリラックス
床にゴロゴロ~

なぜかすみや壁でくっついてる2人(^◇^;)
おやつタイムで座らせて見たら
東海地区、北海道代表アンジェルマン
2者会談のようです。

「最近発作の方はどう?」
「うん、たまにブルブル☆」
とか言ってそうです。
2人で宇宙語会話もしてたなぁ
参加したい(((o(*゚▽゚*)o)))
あらたんはちょっとお疲れ気味
だったけど会えて嬉しかったです♪( ´▽`)
今度会えるのはいつかな~
エンジェルちゃんは本当に
人懐こくて皆可愛いです。
期待を裏切らないエンジェルちゃんに
乾杯~♪( ´▽`)

スポンサーサイト

コメント

>ちーちゃん

良かったです♪♪( ´▽`)

あらたんファミリーが来た

友達が来てくれて良かったね

楽しかったね(*^o^*)

あらたんファミリーが北海道に来て
くれるなんて夢のようでした。
車のスライドドアを開けたら
あらたんが居て、
「あらたん(^O^☆♪」って
呼んだらニコニコしてくれて
超感動したよ。
あらたんまま素直で
面白かった~
トイレ行ったね~
留守番すみません汗
家でのんびりして欲しかったんだぁ
ダイスケとあらたんは外見も
性格も似てるのかな~
違和感無かったね。
あらたんがダイスケに話しかけて
くれてダイスケが答えて~
パパさんが絶対会話してると
言った時私も思ったんだ。
これはまぐれじゃなくて
紛れもない事実
多分エンジェル星では
通じる言葉なんだなと思った。
エンジェルちゃんに話しかけられる
なんて初めての経験だったんだけど
感動したよ。
あらたん見て色々勉強になりました。
しょっちゅうは会えないけど
また会いたいね~
パンはいつでも送るよ。
ゼリー喜んでもらえて良かったわ(*^o^*)
食器も使わせてもらってます。
白い食器って使い易いよね。
あらたんママセレクトナイスだわ(^O^☆♪
これからも情報交換して行きたいね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

二人の会話姿、本当にかわいいかったね!
本当にお話してるみたい……と言うか、ちゃんとお話してたよね~。
二人、目がちゃんと合ってたもんね!
はじめて会ったのに、緊張もなく、はじめて会ったのに、留守番させてもらったり……(*^o^*)
居心地いいし、思いきって北海道に行ってよかったよ(^_^)v
お土産もたくさんありがとう~。
ゼリー超おいしいっ。
ハードパン、お姉ちゃんと取り合いしてま~す( ̄∀ ̄)
短いじかんのご対面、今度はゆっくり会えますように…そして、お姉ちゃんを連れていくね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム