大ちゃん日記

風邪~(~_~;)

遂にダイスケも風邪引いてしまいました。
咳で夜も眠れない感じです。
体は怠いのに出かけたいと
私の鞄を叩くダイスケ汗
コストコ迄行って来ました。
行きの車の中で薬が効いて来たのか
眠そうなダイスケ
だから言ったのにぃ~(−_−#)
家に戻ったら布団の中で爆睡してました。
ダイスケ寝ている間に洗濯して
ハチミツシフォンケーキを
焼きました。


今夜も咳で寝れないかな
食欲だけはあるので晩御飯
しっかり作らなくちゃ(^O^☆♪
晩御飯です。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

ありがとう~
ダイスケ昨日まで微熱だったけど
今日は咳だけになったよ。
あらたんも酷くならずに良かったね。
安心した~(#^.^#)
あらたんままの作ったお弁当
美味しそうだったなぁ~
サンドイッチ食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道は雨降り寒いよ。
ダイスケ連れて買い物に行くか
悩み中~
置いてったら怒りそうだし(-。-;

大丈夫~??
あらたんはどうにか、ひどくもならず、たえてますよ( ̄∀ ̄)
水分、食事しっかり、体力つけてね!