大ちゃん日記

ちょっと復活

昨夜は熱も上がり心配したけど
夜中汗をかいて今朝は熱下がりました。
咳はしてるけどだいぶ元気になりました。
食欲だけは変わらないので
晩御飯はど~んと納豆スパゲティ~
沢山食べました。

昨日作ったハチミツシフォンケーキも
全てたいらげました。
お気に入りのようです。
昨日入れなかったお風呂にも入り
スッキリ(^O^☆♪
今日もお風呂の中ではオシッコせず
上がって体拭いてる段階でトイレの
指示。
お風呂から上がる迄我慢してました。
風邪の時位いいのにと思いつつ
ダイスケ自身が嫌見たいです。
これも成長?
トイレでも終わった後に
紙オムツとパッドどっちがいいか
選ばせると必ずパッドを選びます。
やっぱり布パンツの方がいいんだよね。
風邪の時はトイレ行くのも
しんどいかと思ってオムツに
してたけど布パンツにして
あげれば良かったかな~
薬が効いてもう寝てしまいました。
夜中に目が覚めませんように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

ダイスケ今は寝息立てて寝ています。
昨日迄は咳で目が覚めてたよ。
今日は昼寝もしたし
夜中寝れなかったからかな。
風邪薬って後半眠く無くなるよね。
体慣れるのかな~謎
紙オムツはムーニーマンだよ。
あらたんは違うメーカーなんだね。
テープ2つの方がコンパクトになりやすいかな。
次回試して見てね。
明日も休み~
早起きして弁当作りも無いから
楽チンだわ~(^O^☆♪

No title

もう、寝てしまいましたか??夜中起きちゃうかな??
あらたん、抗生剤飲むと、最初の一袋はよく寝るよ・・・

二袋目はもう、寝なくなりますが・・・。

あらたんが大ちゃんの家でオムツイもらった時の、オムツは何の銘柄だっけ??両サイドにテープがついてました。

大ちゃん起きるなよ~~たくさん寝て、明日は復活してますように!!