大ちゃん日記

心が折れた日

今日は色々あって心が折れました。
育児は難しい~
なかなか気持ちが切り替えられなかったです。
自分に余裕が無いのかも。
3連休は風邪の為引きこもり
でした。
ダイスケもストレス溜まってた
ようです。
体調も今一だからか愚図りっぱなし
聞いても答えてくれないし
和室で砂糖頭からかぶり
ぶちまけるし
床の間に飾ってたお地蔵様と
編みぐるみも砂糖まみれ涙
刷毛で砂糖取って避難させました。
今頃夢の中に出て来てるかも。
お地蔵様は新しい場所に引っ越して
安心しているようです。
旦那がそう見えるって(#^.^#)
災難だよね~
まさかお地蔵様も床の間に居て
砂糖かぶるとは思ってなかった
だろうなぁ(-。-;
ドリフだよ(−_−#)
明日は学校と学童交流だから
私は羽を伸ばしますよ~
昼からビールいっちゃう?
ノンアルコールで(#^.^#)
写真はこないだあらたんが来た
時に撮った写真
私が撮るとブレブレです(~_~;)


双子見たいだね。
似てます(^O^☆♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret