大ちゃん日記

今日は早退

風邪はそれ程でもなかったので
学校送ったら、9時前には
お迎えコール
愚図って全て拒否らしい
体調悪いんだろうけど
こんな電話始めてだわ~
朝から愚図ってたんだよね。
学校行ったら機嫌治るかと
思ったけど無理でした。
迎えに行ったらおとなしいダイスケ
帰る用意してジャンパー着せたら
おとなしくなったそうです。
ふぅ~☆~(ゝ。∂)
家に帰ったら台所のぞくのぞく
ご飯沢山食べてゼリーも食べて
アンパンも食べたらいきなり
爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

でも宅配便が来たり電話かかったり
して結局起きてしまい
今は無心に牛乳パックを
破ってます。
寝ればいいのにね。

私が眠くなって来ました(~_~;)

今日の旦那弁当


今日の晩御飯
今日の晩御飯、筑前煮、きんぴら、もやしとほうれん草お浸し、卵焼き、キーマカレーの残りで作ったメンチカツ、フライドポテトです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret