この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の旦那弁当

未分類

今日はネタがないので
旦那弁当から~


ネットで拾った画像
パンダのお昼寝風景

可愛いね(^O^☆♪

ダイスケ今日はお風呂支援です
100均で買ったシャンプーボトルが
壊れたので新しく買いました。
仮面ライダー古いタイプ

何か嬉しくないデザインですが
キティちゃんてわけにも汗
究極の選択です\(//∇//)\

お風呂入れてもらえるのは
凄く助かります。
ダイスケも広いお風呂で
おじさん達との裸の交流が
凄く楽しい見たいです。
全員に挨拶に行くらしい
ため息出るほど疲れながらも
挨拶は欠かさないようです。
面白いね(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

お風呂支援ダイスケも遊んでるような
もんだよ。
最初2時間半は長いかなと思って
ヘルパーさんに聞いたら、
半日居た事もあるらしくて汗
障碍児と半日銭湯だよ。
親でも疲れそう。
プロは違うよね~
ダイスケ迎えに行ったらお腹空いて
機嫌悪かったよ。
家帰ったら焼きそば弁当とあんドーナツ
ペロリ。
そして晩御飯も普通に食べました。
どんだけ食べるんだか( ̄◇ ̄;)
シャンプー、アンパンマンのが 欲しかった
んだけどレンジャー物しか無かったの。
ポンプ式のあるんだね。
さすがに詰め替え用はなかったけど(^◇^;)

お風呂支援か~
あらたんできるかな~
お風呂=遊んじゃうんだ~(>_<)
支援とはいえ……大変そうだから考えちゃいます

仮面ライダーシャンプーいいじゃんo(^-^)o
キティーちゃんはね~、やはり女の子だね

仮面ライダーシャンプーでポンプ式なのがすごいね

キャップ外すだけのシャンプーじゃないのがすごいわっ
