大ちゃん日記

ノンオイルきな粉シフォンケーキ

今日はノンオイルきな粉シフォンケーキを焼きました。


午前中スーパーに行ったら
見学学習に来ていたダイスケと
会いました。
普通学級の子供達のグループと
一緒でした。

車椅子で階段上がれないダイスケの為に皆でエレベーターを探してくれて
ました。
優しいなぁ~
ほっこりしました。
皆有難う(#^.^#)

食べ納めのトウモロコシ


今日の旦那弁当です。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん

フワワフ感に欠けたけど
味は素朴で美味しかったです☆

シフォンケーキ焼いたんだ。美味しかった?