この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきな粉シフォンケーキ再び

未分類

また今日も焼いてしまいました~(^◇^;)
ノンオイルでふわふわに焼けてしまう。
ハマります。
きな粉の香りが混ぜてる時から
して幸せな気持ちになりました。


ダイスケのおやつにします(#^.^#)

今日の旦那弁当は餃子~

ダイスケの通園で教えてもらった
もやし海苔あえもいれました。
これ美味しいんだよね(#^.^#)

今日の晩御飯
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん

2日続けて焼いてしまいました。
シフォンケーキ作りは楽しいし
ストレス発散になります(#^.^#)

きな粉シフォンケーキ焼いたんだね
