この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

未分類

今日の旦那弁当~


ダイスケは楽しそうに
おかあさんと一緒見てます


私は午前中に使い捨てコンタクト
買いに眼科へ
間違ってダイスケの診察券
持っていっちゃった~汗
ちゃんと確認しましょう☆~(ゝ。∂)
眼科って何故か混んでて待たされるよね。
一度待ち過ぎて具合悪くなった
事あります。
今日は大丈夫だったけど
頭痛がしてます。
頭痛薬飲んだけど今一な
効きめ~
肩凝りから来る頭痛は薬効かない
んだよね。
頭痛しながらのご飯支度
ダイスケ風呂入れるのは
きついです~
明日は終業式だから
後一日頑張ろう~
明日は血中濃度測るので朝一
病院です。
雨降りませんように
って予報は雨なんだけど( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

