プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク

スポンサーサイト


終業式

ダイスケの学校は二期制なので
今日が終業式。
6時間授業で通知表をもらって
来ました。
明日から1週間秋休みです。
午前中は血中濃度測るため
市内の病院へ。
発作どめの薬飲んでから
2時間後に採血だから
学校遅れて行くしかないです。
尿検査をしたらベッドへ
採血の時は親は待合室で待たされます。
いつも結構待たされるなぁ~と
思ってたんだけど、注射4本分も
採血してた事を初めて知りました。
染色体検査でも2本なのに
ダイスケ血とられてたんだね~
今時期の病院は風邪菌凄そうで
待ちながらドキドキしました。
来週は神経内科受診です。

久々さつまいもケーキ焼きました。

甘さ控えめなんですがダイスケ
沢山食べてました。
血が足りないから体が欲してるのかな。
旦那弁当


テレビ見てるダイスケ


晩御飯
スポンサーサイト

コメント

Re: あらたんまま

○は一個あったよ~汗
まぁ・・健康が何よりってことで・・
と思ってたらクループになっちやったよ・・
オットセイのような咳
久々聞きました。
怖いわ~
咳がなかなかとれません。
早めに行ったから点滴は免れたけど
どうしていきなりクループになっちゃうのかね謎
採血聞いて見て
みんな違うのかな~
4本は多いよね。
染色体調べる時でも2本で多いと思ったのに。
1歳の子に2本も取るってね。
注射ダイスケも泣かないけど怒るよ。
何するんだ的な態度です。
困るわ~苦笑
あらたん手や足の裏
気持ち良かったなぁ・・
いつまでも触っていたい感じでした。
そっかぁ・・注射は大変なんだね。
病院疲れるよね・・
採血でうつったらやだなと思ったら
案の定クループになって次の日も病院
疲れました。
看病も一日中家の中だから疲れるし涙
ワガママになるから
指示多くて疲れるわ苦笑
早く学校行って欲しい~☆

前期お疲れ様(^O^)
通知表か~丸たくさんあったかな!
あらたんお姉ちゃんは最悪でした。
採血4本もとるんだ(・_・;)あらたんもかな~。
点滴や採血、予防接種絶対に泣かないあらたん…大ちゃんは?
注射は平気かな?? 点滴をさすとき、あらたんの手が肉厚、血管が細い、脱水起こしてたら針がなかなか入らず( ̄○ ̄;)30分45分もかかるときあるよ。またそこから2時間点滴だから疲れます!
病院に連れていくの疲れるよね~
風邪うつりそうだし、待合室でまってられないし、回りの目が腹立つし(-"-;)
これからも、病院通いは終わらないね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


