大ちゃん日記

誕生日祝いしてもらいました(^O^☆♪

明日は8歳の誕生日のダイスケ
昨日義母がホテルのランチを
予約してくれてお祝いしました。
バイキング食べ放題にダイスケ
大満足
食べる食べる~
いつもは食卓に載らない
ローストビーフとか食べれば
いいのに何故かスパゲティや
ラーメンばかり苦笑
麺類好きなのは解るけどさ~汗
ケーキは一杯食べてました。
パンも食べてたな~
親子して大満足でした。
そして義母から服のプレゼント
有難いです~

私もプレゼント買わなくちゃ!
低反発マッドレスゲット出来ました。
五千円なり~

今日はお風呂支援
明日から学校です。
クループの咳がまだとれず
珍しく長引いてます。
クループあなどれないわ~汗

今日の旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんまま

ありがとう☆
もう8歳、あらたんの後を追っかけてるよ~
マットおそろなんだね~
五千円は安いよね~
家族全員愛用しています。
手放せません☆
ダイスケも昨夜から低反発マットレスに寝かせてます。
朝まで同じ姿勢で寝てたよ。
びっくり~
でも慣れたらまた動くのかな~
あらたん器用だね。
安眠は大事だよね~
昨夜はぐっすり眠れたからか朝から宇宙語連発してました。
あらたんと会話してた時みたいに何か1人で話してたわ。
適当に相槌打ってたけどさっぱり解らん謎
洋服はもらえると助かるわ~
すぐ大きくなるからなかなかいいもの買わない私
黄色って雪の中でも目立ちそうだよね笑
また会いたいね~
あらたんとダイスケの会話が見たいわ。
デジカメで撮っておけば良かったなぁ・・
あらたんの足の裏をまた触りたいな~
気持ち良かったっす☆

HAPPY BIRTHDAY

8歳になるね

おめでとう(^_^)v

マット…あらたんと一緒だよ~!!

寝ぞうが悪いから、朝起きたらマットじゃないもう一つのマットに寝てたり…

ぐっくり寝れますように

プレゼント素敵!黄色似合ってる(*^o^*)

8歳でもあらたんと会えたらいいねっ

1月までは一緒!8歳だね(^_^)v