大ちゃん日記

誕生日~(#^.^#)

今日はダイスケ8歳の誕生日
盛大にお祝いしようかなと
思ったけど、
母がプリン買ってくれたし

鮭とイクラもあるし、
ラーメン用に紅茶豚も作って
あるから今日はいただいた物と
ある物でお祝いしようと思います。
これぞエコ祝いかな~
プレゼント用に買った
低反発マッドレスも昨夜から
使用。
気持ち良く寝てました。
良かったね~
安眠大事だもんね(^_−)−☆

抹茶小豆シフォンケーキ焼きました(^O^☆♪

3時のおやつに食べました。
ダイスケうんうん言いながら
食べてた。
美味しかったらしいです。
良かった~(^O^☆♪

今日の旦那弁当


晩御飯

鮭、イクラ、カニクリーミィコロッケ、フライドポテト
北海道満喫コースでした(^O^☆♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret