プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

TOLOT

iPhoneから写真を送るとPhotoBOOK
にして送ってくれるサービスを注文
して見ました。
62枚も載せられて値段は500円です。
届くの楽しみ~
携帯の写真て溜まってしまうから
適度にPhotoBOOKにしたら便利
ですよね。


ダイスケは帰りの車の中で
あくび連発
家に帰って来たら昼寝しています。
よしよし


今日の旦那弁当


晩御飯~
スポンサーサイト

コメント

>まぁちゃんママさん

ありがとうございます(^O^☆♪
睡眠は浅いようで物音には敏感
ですが睡眠障害ほどではないです。
学校で沢山体力使ってくれるのも
いい見たいです。
まぁちゃん眠れないんですね。
長い夜だろうなぁ汗
北海道来てたんですね。
会いたかったです。
レンタカーだったら車で寄れたかも。
私の町は空港があります。
みなさん帰りに寄ってくれます。
次回は是非
お待ちしています(^O^☆♪

お誕生日 おめでとう

大ちゃん お誕生日 おめでとう!
お昼寝も ちゃんとできて えらいねぇ~
まぁちゃんは 相変わらず 昼も夜も ろくに寝てません。
施設なので 夜でも いろんな音がいっぱいあって
熟睡するのは 難しい~
静かだと もうちょっと眠れると思うんだけどねぇ~

実は・・・8月末頃に北海道に行ってました。
2泊3日で とってもいい天気でした。
札幌、小樽、旭川、富良野、美瑛、洞爺湖、千歳、等
レンタカーで800km以上走りました。
私の姉の家は 札幌ドームの近くでした。(寄ってませんが・・(^^:))
もしかして 大ちゃん家の近くも 通ったかも~ とか思いながら・・・。
そのあと あらたん家族が行った、と聞いて・・・
やっぱり 大ちゃんに 会いたかったなぁ~と ちょっと後悔。
来年くらいには 格安航空会社ができて 飛行機もかなり安くなりそうなので
また 行きたいと思います。
その時は よろしく! (^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム