大ちゃん日記

寒い( ̄◇ ̄;)

今朝は寒かったです
気温見たら

そりゃ寒いわ~汗
これからもっと寒くなるんだよね。
あんまり嬉しくない苦笑

今日はダイスケ学校に送ってから
近所をウロウロ
100円ショップや1dayでお買物したり
しました。
こんな時間も大切です。
1dayではティッシュカバーや
ダイスケの給食セット袋を購入
100円ショップでは印鑑や傘
旦那の弁当箱等買いました。
なんでも100円で買えちゃうんだね~
お得感満載でした。

100円ショップの近くにソフトバンクが
あったのでiPhone機種変更料金
聞きに行ったらシステム障害で受付け
出来ないらしくいつ入荷するかも
解らないと言われテンション下がりました。
しかも5じゃないし~汗
学校終わってからは神経内科受診でした。
薬の量は変わらず
今迄は冬になると増えてたんだけど
発作暫くないからかな~
血中濃度検査に4本採血は多くないか
ドクターに聞いて見ました。
実は検査を外注する場合は
検査項目毎に血が必要らしく
それぞれ採取が必要とのこと。
病院自体でやる場合はそんなに
必要ないらしい~
そんな事情なんだね。
市民病院でも外注なんだね汗
でも納得しました(#^.^#)

明日は移動支援で公園に行きます。
お弁当2つ
旦那も休日出勤です。

今日の旦那弁当


晩御飯
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret