この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクループ復活☆~(ゝ。∂)

未分類

昨夜から咳をして眠れなかったダイスケ
今朝3時にようやく寝ました。
起きてからの咳もオットセイ
クループ復活だわ☆~(ゝ。∂)
学校休んで病院行きました。
咳だけで熱も無く食欲もあるから
吸入してステロイド剤処方して
もらいました。
なかなかスッキリしません。
親子して寝不足
何かハイな気分です
明日の学童交流大丈夫かな~汗

今日の旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

咳早めに病院行ったから終息だったのに
昨夜いきなり復活だよ。
もうびっくり
移動支援土曜日増やしたからぶり返しちゃったかな。
過信できないなとつくづく反省したよ汗
クループは怖いね
ゆっくりした方がいいかな汗
今日の移動支援はキャンセルにしたよ。
私もゆっくりします。
無理は禁物だね
昨夜もめまいしちやった汗
もー親子してぐるぐるどかーんだよ苦笑
踊るしかない笑

咳復活~???
熱がないのはよかったけど、お腹痛くなるし、つらいね(>_<)
オットセイみたいな咳……辛さわかるよ(;_;)
点滴は?
あらたんもクループになった時、吸入したした!点滴もしたよ。
長引いたけど、今回大ちゃん長いよね。
もっと寒くなるまえに復活してほしいな。
睡眠不足がなくなりますように……
お大事にね。
