プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

見学学習

今日は見学学習
JRで千歳空港まで行きました。
お昼はラーメン食べたそうです。
ここのラーメン屋さん
茹で卵食べ放題
ダイスケはラーメン来る前に
茹で卵を2個も食べたらしく
ラーメン残したそうです(^◇^;)
楽しかった見たいで良かった。


今日の旦那弁当

ダイスケの咳はだいぶ良くなりました(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

返事遅れました汗
週末めまいがして昼寝しまくりでした。
自分の体も大切にしないとだね・・汗
あらたんパパさん辛いの大好きなんだね
うちの旦那も大好き☆
納豆スパにタバスコかけまくるよ。
コストコに350ml入りのタバスコ売ってるんだけど
結構消費します。
スープカレー好きかも~
ハマル味だよ☆

>ちーちゃん

見学学習楽しかった見たいです☆

No title

あらたんパパ、辛いの超大好きだよ。
口がおかしいと思う・・・
タバスコ、ドップリかける人だよ・・・
ますます、食べたくなったみたい(^^)

No title

見学学習お疲れ

>あらたんまま

北海道でラーメンは食べれたのかな?
スープカレー私は好きです。
お店で暫く食べてないなぁ・・
パパさん辛いの好き?
だったら好きかも
咳だいぶ良くなりました。
でも油断したらまたぶり返すから
今週の移動支援は全てキャンセルにしたよ。
あらたんもゆで卵好きなんだね。
おいなりさんの油揚げに生卵いれて
レンジで1分半チンすると美味しいゆで卵出来るよ。
茹でなくてもいいからラクチン☆
お試しあれ☆

千歳空港~o(^-^)o
また行きたい!!

ラーメンおいしそう~。
北海道で、スープカレーを食べれなかったパパ、北海道の話しになるとスープカレーの話してます

スープカレーおいしいですか??

咳落ち着いてよかったよかった!!

ゆで卵、あらたんもめっちゃん大好きだよ。
おでんにした時は目に見えてる分、食べたがるよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム