この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子供手当申請

未分類

午前中に行って来ました。
市役所遠いんですよね汗
途中雨も降ってきてヤレヤレ
提出場所が地下の会議室
廊下暗かった~
間違えたかと思いました。
帰りにスーパー寄って
気になってたガツンとぶどう
買いました。
美味しいけどみかんの方が好きかな。
でもジューシィでした。
旦那弁当も一緒に載せて見ました。


学級通信に学芸会の練習風景が
載ってました。
劇で小人の役らしんだけど
帽子大きいような汗
アポロチョコ見たいです(^_^;)


そして今日もスコーン
ハチミツあずき入りです♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

写真カラーで文章も解りやすいからクリアファイルにいれて
保存してるよ。たまに読み返すと懐かしい
ガツンとぶどうは
ガリガリ君のメーカーが出していて
みかんが有名だよ。
ぶどうは秋の新商品らしい。
巨峰の果肉も入ってて美味しいよ。
コンビニやスーパーに売ってないかな~
見つけたら試してのね(#^.^#)
あらたん心配だね。
発作おきませんように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No titleNo title

大ちゃんの学校の通信、写真がいっぱいだし、みてても楽しい~。
大きな帽子、かじらない??あらたんは絶対に噛むな~。

「ガツンちぶどう」初めてみた~。

こっちにはないよ・・・
