この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する移動支援

未分類


今日はフォトスタンドを作りました。
先月公園に行った時の写真も入って
ました。
初めての移動支援だから
緊張してた見たい。
他人行儀な顔してます汗
ダイスケ出かけてから
私はスーパーに買物
久々ライ麦ハードパン焼きました。
チーズスプレッド入れたら
メチャ美味しかったです♪( ´▽`)
弁当はダイスケの。
おいなりさん入れるのが
マイブーム
完食してくれました。
良かった♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

弁当華やかに見えた?
小さく切り分けるからつい地味に
なっちゃうんだぁ~
おいなりさんは上が油揚げで閉じれる
くらいご飯詰めて半分に切って切り口を
上にしてます。
1枚は生卵入れてチンして半分に切って
お弁当入れてるよ。
おいなり楽だよね~
写真先月撮ったんだけど今月だったら
寒くてこの服装では無理かも。
今朝は4度でした。
吐く息が白いんだよ。
寒くなったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

>ちーちゃん>ちーちゃん

フォトスタンドは良い思い出になりました。
移動支援、車椅子用のタクシーで送迎
してくれます。
助かりますよ(#^.^#)

弁当、色合いもいいし勉強になります。いなりも小さい??
一口サイズ??
かわいい~。
芝生にいる大ちゃん、さわやか~~(^^)
楽しそうだね!

移動支援移動支援

フォストスタンド作ったんだ。移動支援良かったね
