この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する手打ちそば

未分類

昨日は旦那がそばを打ってくれて
実家でたべました。
そして今日の旦那弁当です。

昨日朝寝起きダイスケ
セクシーポーズ?

低反発マッドレスで寝るように
なってから寝相がすこぶる良くなりました。
前は必ず床に寝てたので
寒い日心配したけど
これからも安心です。
インフル注射予約しなくちゃ(^o^)
晩ご飯
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cherry☆さん>cherry☆さん

えりゆりちゃんラブラブなんだね~
キスで起こしてくれるなんていいなぁ
和みますね。
ダイスケはパパが大好き
私の言う事は聞かないくせに
パパの言う事は聞きます。
おそばは温かいのが美味しく
なって来たね~
たまにはお店でゆっくり食べたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寂しいよね(-_-#)

大ちゃん、ほんとにセクシーでかわいい~(^_-)-☆

うちの寝起きは、えりが二人の間に寝てる私の頭上か、お腹の上を通り過ぎて、ゆりの顔をすりすり、チューしにいくよ。ママは眼中にない感じですぅ~。

私もおそばは暖かいほうが好きだなぁ~☆大ちゃんパパさん、ほんとすごい!!

>あらたんまま>あらたんまま

朝起きたら手でバンバン叩くか
足で小突かれるよ。
足が腹立つんだよね。
毎晩私に足向けて寝る親不孝な息子です。
でも床に寝られるよりはいいかな~
風邪引かれても困るしね。
あったかいもの、ゆっくり食べたいよね。
解るわ~
我が家もダイスケ居ない時はラーメンが
多いよ。
一緒に行けないもんね。
お店のラーメン食べたいなぁ~(^o^)

セクシーだね~。かわいいっ!
起きてきたらまず、みんなに頬ずりをするあらたん。大ちゃんはどう??
冬でも布団蹴るから困るね。気づいた時は体が冷え冷え。
マット変えてよく寝れるようになり、うれしいことだね~。いい買い物・・・いいプレゼントだね。うれしくなる!
プレゼントしても、すぐにあらたんみたいに壊したりしたら、泣けるよ。

そば、まじ食べたい。熱いそば食べたい。
あらたんがいない、パパが仕事休みの日、そばたべてこようかな~。あらたんいたら、冷めたのしか食べれないんだもん。。。
