大ちゃん日記

学芸会予行練習

劇の写真です。
普通学級の生徒達に囲まれて
ニコニコ~
泣きそうになりました。
本番見たら泣いてしまいそうだな
。・°°・(>_<)・°°・。


学童の先生も見学に行ってくれて
劇でのダイスケの様子を詳しく
話してくださいました。
学童の子供達もダイスケの劇の役は
どんなのかとかどう言ったシチュエーションで出て来るのか支援スタッフの
お兄さんに話してくれた見たい
です。
「大ちゃん優しいたまねぎ小人の役なんだよ~」って話してたとか。
良く見てくれてて有難い。
ダイスケの役の話を一通りしてから
自分の役の話をするそうです。
大人だなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってスタッフのお兄さんが話してました。
学童楽しく過ごしてます。
同じ事が出来なくても皆と一緒に居れるのが好き見たいです(^o^)

今夜はナポリタン(^O^☆♪

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん

お弁当沢山食べたから大丈夫でした(^O^☆♪

学芸会練習

学芸会練習お疲れ様