この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒い☆~(ゝ。∂)

未分類

今朝は寒かったです。
遂に氷点下~
旦那弁当
弁当箱変えて見ました(*^o^*)
明日は学芸会です。
小人役のダイスケ楽しみです(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cherry☆さん>cherry☆さん

1月でも氷点下にならないんだね~
こっちは二桁氷点下になります。
数字見ただけで寒くなるよ☆~(ゝ。∂)
昔は寒い朝は必ず発作起こしてました。
先輩ママさんが試しにスキーウエア着せたら発作無くなったと聞いて暑そうかなと
思いつつ試して見たら、本当に起こさなく
なりました。
ビックリ~
我家では外用と就寝用に2着スキーウエアがあります。
ママさん情報が1番だよね。
お医者さんでも試した事ないかも(^o^)
今はフリースの着ぐるみ着て寝てます(#^.^#)

氷点下…。こっちでは一番冷え込む1月の終わりから2月始めでもあんまりならないよー!大ちゃんのところはほんと、寒いんだね(>_<)
雪もめったにふらないから、ちょっと積もると交通麻痺で大変です…。

>あらたんまま>あらたんまま

今朝は4度だったよ。
プラスで一安心
これから寒くなるんだよね。
暖かくていいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お弁当たまには休みたい日も汗
土曜日の移動支援の弁当が面倒です。
お弁当買う事も出来るけど
子供には多いよね。
高いし~
自分でたべれるならおにぎりや
普通のオカズでいいけど
切ったりするのが面倒だよね。
来週移動支援だぁ~
菓子パンにしちゃおうかな汗

ぎゃ~~マイナスだ~。
こっちはあったかかったよ(^^)
大ちゃんあらたん家においで~!

弁当いつみてもおいしそう~。
あらたんパパ本日もコンビニで~す。
