大ちゃん日記

旦那弁当~♪( ´θ`)ノ


昨日と今日の旦那弁当と
今日の晩御飯です。
ママ友さんのブログに麻婆茄子の写真が載っていてとっても美味しそうだったので作りました(^O^☆♪
晩御飯作り過ぎました。
いつもだけど( ̄◇ ̄;)
ダイスケはお風呂支援
露天風呂でノンビリしたそうです。
良いなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も旦那もいつもそんなダイスケが
羨ましく思います(^o^)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

温泉入りたいよね~
理想は露天風呂つき客室
ダイスケは24時間裸ではいってそう。
エンジェルちゃんとはゆっくり入れ
ないよね。
風呂支援羨ましい~
私が入りたいわ。
風邪引いて喉痛いよ☆~(ゝ。∂)
健康の有り難みを感じます(^o^)
あらたんままも気をつけてね♪( ´θ`)ノ

露天風呂だって~(*^o^*)いいな~いいな~!
私達夫婦も、ゆっくり温泉に行きたいな~と話すよ。
あらたんとの風呂は裸で追っかけなきゃ行けないから、恥ずかしいなんて言ってられないよ~(>_<)風呂に長い時間入ってるのに、のぼせない(>Σ<)
のぼせてみたいわ(^O^)