この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマイナス3度☆~(ゝ。∂)

未分類

今朝は-3度でした。
寒い!(◎_◎;)
とうとう風邪を引いてしまいました。
喉が痛いです☆~(ゝ。∂)
旦那弁当気力で頑張りました。
ダイスケに移さないように
早く治さなくちゃ(^o^)

晩ご飯
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

熱は微熱程度で何とか持ちこたえたよ~
昨夜のお風呂が辛かった~
寒気してたから熱上がるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
気合だよね。
風邪薬も家にあるサプリメントも沢山採ったよ
そしてだるまのように着込んで寝ました。
移すのが怖いよね。
自分の健康管理も大切だと実感したよ。
寒いと体は正直だからすぐ風邪ひいちゃうんだね汗
マスク凄いよね。
だいすけも無理だわ。
笑いながら紐切りそうそして齧るみたいな
犬かい苦笑
マスクや帽子や手袋
難易だわ
今朝はマイナス4度でした。
日に日に寒くなってくね。
風邪ぶりかえさないように気をつけます。
厚着しまくり~笑

風邪ひいちゃったの(∋_∈)大丈夫?
熱は??
大ちゃん学校中は寝れてるかな…
助けに行けない距離が、悔しいよ(>Σ<)
気合い!気合い!気合い!
無理しちゃうけど、程よくね…
大ちゃんにうつさないように!
ワンちゃんマスクできるのね…あらたんマスクできず( ̄∀ ̄)食べます。
大ちゃんはマスクできる??


きっと噛むよね(⌒~⌒)

マイナス3(≧ヘ≦)
凍ります…私なら…

大ママさん…お大事に。早く治って~!!!!!
