この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝は

未分類


マイナス2度でした。
来週は雪降るらしいです。
ダイスケはダウン来て登校してます。
写真は旦那弁当と
右の飲み物はインフルエンザを
防ぐらしい。
本当か?
明日は移動支援のダイスケ
またお弁当だわ~☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: cherry☆さんRe: cherry☆さん

双子ちゃんは可愛いけどリスクもあるよね。
出産自体リスクあるもんだけど
訓練の先生が確か双子だったのが途中から1人になったような・・
もう1人の子に吸収されちゃうんだよね。
そう考えるとえりゆりちゃんはしっかり二人で絆深めて生まれてきたんだから
やっぱり生命力あるんだよね。
健常児ちゃん見ると辛い時期
私もありました。
障がい解った頃街で赤ちゃん抱いてるママさんとか見ると
何も知らずに幸せだった自分とだぶって辛かったな。
今は全然思わないけどそういう時期あるんだろうね。
移動支援無料なんだね
だいすけどうだったかな・・
今は一割負担です。
送迎もしてもらうと更に高くなるしね苦笑
ただ上限があって増えるとこれ以上かからないみたい。
風邪は咳がなかなか抜けないです。
早く治りたいわ~
明日はだいすけもお弁当だし朝から忙しいかも
はぁ~
だいすけも暇を持て余してるから後でスーパーに行ってこようかな
あんかけ焼きそば探してみよう☆

No titleNo title

そうなんだよね。双子はお腹の中で一人になっちゃったり、育ってきても出産の時に亡くなってしまったり…。通園の仲よくしてるママ友さんも、もとは双子だったんだけど、出産の時に一人亡くなっちゃって、もう一人は水頭症になったと聞いて…。『双子で世話が大変~』なんて言ってる私の話しを聞いていて、辛かっただろうなと反省したよ。私も同じ歳くらいの双子の健常ちゃんを見るといまだに悲しくなるけど、そんな思いさせちゃってるのかなぁって。
えりゆりは遺伝子に異常をもちながらも、二人揃って産まれて来てくれたんだから、そこには絶対に何か意味があるんだよね!頑張らなきゃ☆私!

移動支援ね、うち、身体の手帳が一級だからなのか、15時間まで無料なんだ。今度の更新では一級は無理だろうから、お金かかるようになるのかなー。来月更新で、今、診断書書いてもらってるよ。 結構高いイメージだったから、二人分はイタイな~。

風邪、咳が残ってるんだね。確かに今、咳の風邪流行ってるよね。大ちゃん、旦那さんにうつりませんように。
ストレス溜めないようにね☆今日はちょっとはゆっくりできたかな?お大事にp(^^)q


前のコメント、文字おかしくなってたね汗。[最低気温14度]書いたのだけど…。

>cherry☆さん>cherry☆さん

やはり日本各地も寒くなって来たんだね。
一桁温度って寒く感じるよね。
マイナスになるともう想像つかない世界
冷凍庫たせよね。
移動支援親も一緒だとつい甘えてきちゃうよね。
慣れるのに時間かかっても二人一緒だと心強いかもね。
しかし二人か・・料金も倍だよね。
大変だ汗
双子一度に二人も産めるなんてお得感あるよね。
産むの痛いし大変だからいいかなって
子沢山が理想だったのになぁ・・
旦那と私の親のきょうだいにも双子がいるから確立
あるかもって言われてたんだけどなぁ・・
双子ちゃんて二人とも生まれるのも奇跡だよね。
生まれても一人は亡くなってしまったり
そう考えるとえりゆりちゃんは生まれて来た
意味があるんだよね。
エンジェルちゃんの双子は想像しただけで
可愛いんだと思うからいつか会いたいわ
風邪は咳がまだ出ています。
家族にうつらないのが何より
1人咳して家事してます・・辛いわ涙
ストレス溜まりそう苦笑

今日は浜松でもすごく寒かったよー。一日雨で冷たかった!けど、大ママさんの所から比べたら、まだ秋口みたいな感じなのかな塑把禝げ垢盂里?4度くらいだし…f^_^;

移動支援、うちは今までは音楽療法や動作法の時に二人一緒にできる様に一人をお願いしてるんだけど、今度二人一緒にお兄ちゃんや私自身のために利用してみようかなーと思ってます。えりゆりは人と場所になれるのに時間がかかるから心配なんだけど。音楽療法の時も、結局私の所に二人がベタベタ張り付いて取り合いしちゃって、療育になってない様な…(^^ゞ
徐々に慣れていくしかないけどねー。

大ママさん、双子の女の子を産むのが夢だったの~??私は全く思ってもなかったから、最初病院で『双子ですよ~』と内診中にカーテン越しに言われた時に、『あー、隣の人双子なんだー』って、無視してたら『あなたですよ!!』と、カーテン開かれて、マジびっくりだったんだよ(☆_☆)
いつか大ママさんと会えた暁には、どーぞ、えりゆりを大ちゃんの妹にしてください☆なんて♪

ところで、風邪はどうかな??寒さでまた振り返さないように気をつけてね☆
