この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪だ!(◎_◎;)

未分類


今朝は弁当用のご飯炊くの忘れて
朝からバタバタでした。
ふと窓見ると真っ白
いきなり銀世界
夏タイヤのままだから
学校どうしようかなと思ったら
旦那が下痢もしてるし休んだらと
そう言えば昨夜珍しく下痢して
ました。
風邪なのか疲れなのか
午前中に雪も溶けたので
インフルエンザ予防注射に
行って来ました。
帰って来たらまた下痢~☆~(ゝ。∂)
シャワー直行です。
疲れます(−_−#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: cherry☆さんRe: cherry☆さん

銀世界でしょ~
これが毎日で見慣れて行くんだよね。
もっともっと積もります
う~考えただけで気が重いわ苦笑
冬タイヤ昔はスパイクだったんだけど粉塵問題でスタッドレスというものに
変わったんだけどスパイクの方が滑らなかったような・・
冬はスケートしてるような感じだよ。
なので早めにブレーキかけてます。
下痢は取り替えるのが大変だよね。
後始末も・・
本人も嫌だろうしね。
こんな時教えてくれたらなと思ってしまいます。
便意って自律神経関係あるんだね。
どうりで野菜摂っても便秘なわけだ
便秘すると発作起こしやすいらしいしね。
ダイスケは食べなくなるよ。
不思議~食欲と便秘は別腹じゃないんだね。
大きいと移動が大変だわ
民族の大移動だよ。
しかもトイレ狭いしね。
仕方ないけど・・
咳は吸入器のお陰でだいぶ良くなりました。
マイコプラズマ実は私も気になってました。
熱なくてもなるんだよね。
移るから診察した方がいんだろうけど
だいぶ良くなったので行ってないの~
大輔と母子通園してた時は風邪引くと長引いて咳ずっとしてたんだ。
体弱ったなぁ・・と思ってたけどあの頃は精神的にも肉体的にも辛かった気がする。
自分にも大輔にもプレッシャー与えてたような・・
そう考えると今は天国だわ~
好きなことも出来るようになったし自分の時間もあるしね。
そう最近は咳で寝れなくて元気なかったです。
凄いお見通しだね~おそれいりました☆
少しらくになったので精神的にも元気になってきたよ。
心配してくれてありがとうね☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
