この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒い☆~(ゝ。∂)

未分類


今朝はうっすらと雪が積もってました。
これから寒くなりますね。

気になってたすっぽん小町
注文して見ました♪( ´▽`)

晩御飯
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: あらたんままRe: あらたんまま

すっぽん小町はサプリメントだよ。
コラーゲンとアミノ酸タップリ入ってます。
見た目は麦チョコ見たいな感じです。
飲むとポカポカしてくるよ。
私は目にいいみたい。
この時期いつもコンタクト乾燥するけどそれがないかな。
試供品でついて来たクリームも凄くいいよ。
今流行のこれ1本で化粧水から下地まで出来るクリーム
すっぽん小町ずっと気になってたんだぁ笑

きたね!!
すっぽん小町(^O^)
食べ物じゃないの?
化粧水??
どちらにせよ、効果ありそうだけどo(^-^)oまた教えて~。
