大ちゃん日記

祭日

休日はお休み
家でのんびりしています(*^o^*)
昨日の旦那弁当

学校の先生が学級通信用に
撮影した写真の残りを
プリントしてくださいました。
その中から抜粋
どれもとっても楽しそうだし
家族では実現出来てない場面も。
車椅子で改札通ったり、切符買ったり
電車乗ったり。
有難いです。
何よりクラスメイトと一緒に行動
出来るのが嬉しそうです。
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日はお風呂支援でした。
スタッフのお兄さん
お風呂上がりにダイスケに
靴下履かせるのに1時間近く
頑張ってくれました。
こんな根気私には無いなぁ~
銭湯常連のおじさんに
「まだ居たの?」とダイスケ
言われてた。
沢山の人に支えられて有難いね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんまま

ホント凄いよね。
私なら諦めちゃう。
何か達成したいみたい。
頭下がるわ。
ダイスケも広いお風呂に入ってリラックスしてるから
いいのかも。
飴とムチだよね~笑

靴下はかせるのに1時間( ̄∀ ̄)すごい根気だにゃ~。
とことん付き合ってくれる先生はうれしいね。
大ちゃんも楽しんでるならなおさらうれしいね~。