この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

未分類


晩御飯

テレビ見るダイスケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: あらたんままRe: あらたんまま

あらたんとの共通点また発見だね。
寝癖には笑ってしまったよ~
前世双子かい?
会話成立してたしね。
ノリノリな二人に微笑ましかったよね。
今度はいつ会えるかな~
金持ちになったら自家用ヘリで飛んで行くわ~って
ハリウッドスターじゃないんだから・・苦笑

教育テレビは一緒だもんね

あらたんもガン見してるよ

同じものを観てると思うとなんかうれしいな(^_^)v
