この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒い!(◎_◎;)

未分類

今日は寒かったよ~☆~(ゝ。∂)

シフォンケーキも焼きました。

今日から12月だね♪( ´▽`)
少し早いけど出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

こういうの飾るとプチクリスマス気分になるよね~
次はツリーだな・・
天井の近くに・・ね苦笑
寒いでしょ
今朝は-7度だったよ。
そっちも寒くなってきたんだね。
体調気をつけて・・
来週はインフル2回目だわ・・☆
神経内科もあるし病院通いの週だ~汗

かわいいね~

わが家も飾ったよ(*^o^*)
-11( ̄∀ ̄)なんてこった…

今日、あらたんのとこも寒かったよ…

風邪ひくなよ~!
