この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する作品展

未分類

今日はダイスケの作品展を見に
市役所へ行って来ました。

他の学校の支援級の作品もあり
皆頑張ってるんだなぁ~と
思いジーンと来ました(*^o^*)

帰りにケンタッキー寄りました。
くまちゃんオマケがついてる
セット可愛いです。

今朝も寒かったです!(◎_◎;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: あらたんままRe: あらたんまま

展示嬉しかったよ~写真撮ろうとしたら
展示品の横にガムの紙くずが置いてあって・・汗
オイオイ・・・と思ったよ。
これが現実~
解らない人にはいいのだ~苦笑
木のぬくもりは素敵だよね。
苗字だったら玄関に飾りたかったけど名前だからなぁ・・
徹子の部屋見たくなりそうでね爆笑
ケンタッキー私もめちゃ久しぶり
街中まで行かないと買えないからなかなか・・汗
このオマケは可愛くて癒されちゃうよ
寒いよ~あまりに寒いから大輔と2階に非難中
そっちも寒いんだね~
あらたんもままさんも体調心配だなぁ・・ままさんは過労だね。
すっぽん小町どうですか?
アミノ酸黒酢の91倍らしいです。
お大事にね。
mixiのコメントに
間違ってお大事になって書いてしまったよ~
おっさんみたい
ごめんよ~汗

作品展示されると嬉しいよね(o^∀^o)

“だいすけ”木で造ってるよね…すごく素敵~

ケンタッキー最近行ってないな~お姉ちゃんMacが好きだから、そっちに行っちゃうわ(^_^)

次はケンタッキーにいってみよ~(^O^)

-7(≧ヘ≦)聞いただけど冷えてきた

こちらは雨降り、冷えてます( ̄∀ ̄)
