大ちゃん日記

今日の晩ご飯
ダイスケは早く食べたい~と
テーブル揺らしてます(^_^;)


旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あらたんまま

食べるのホント好きだよね。
絶対忘れない腹時計って感じ
夕方食べてもご飯の時間にもくれくれ言われて参る~汗
あらたんは叩く派なんだね。
ダイスケは揺らす派
味噌汁とかおいとけないよ苦笑
今朝はマイナス18度だったよ。
車も怖いけど徒歩が怖い・・
ダイスケには帽子かぶせてます。
転んだときのためにね・・
そろそろヘルメットかな笑



食べるの大スキだもんね~~。
あらたんはバシバし叩いたり、椅子倒したり・・・
早く食べなきゃ、この世の終わりって感じ(^^)

マイナス17

車とか、移動には気をつけてね。