プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

お昼はパン

今日も焼きました。
ウィンナーロール

夜は旦那実家で過ごしました。
今年1年を振り返って
旦那弁当とご飯作り頑張りました苦笑
健康管理が1番の仕事かと
その割に自分は風邪引いたり
してたかも汗
来年は体力作り頑張ろう~(^-^)/
ダイスケは少しづつだけど
独歩に向けて頑張ってます。
今年も笑顔に癒されました。
来年も良い年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム