大ちゃん日記

明けました~

気づいたら新年になってました。
おめでとうございます♪( ´▽`)

今日から旦那も仕事~
弁当作って送り出して
去年大掃除の燃えないゴミ出して
居間掃除機かけて洗濯して
やる事色々あるもんです。
絵本読み聞かせも久々やりました。
ダイスケは喜んで聞いてました。
キーウィが熟れて来たからジャムに
したよ。
手作りだと甘さ控えめ果物食べてる
気分です。
ダイスケ昼ごはん食べさせたら
ダンボールや古新聞雑誌を出して
来よう。
家に引きこもりだったから
大型スーパーにでも行こうかな。
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret