大ちゃん日記

長靴&サーティーワン

今日はイオンにダイスケとお買物
障害者駐車場は満車だったけど
近場が偶然空いて停めれました。
車椅子雪の上だと微妙なんです。
目的は長靴
去年買いに来たら3980円!(◎_◎;)
高過ぎ~年越し待ちました。
1980円でGET~イエイ♪( ´▽`)
31でバラエティパック買ったら
スヌーピーのグラス貰えました。
ラッキー♪( ´▽`)
アイスは旦那とダイスケに
グラスは私のビール用にしよう

晩御飯
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>cherry☆さん

長靴履いて見たんだけど上の紐がチープでちぎれそう汗
エンジェルちゃん破壊力半端ないから
ちと不安です。
壊れたらまた考えよう♪( ´θ`)ノ
アイス美味しいよね。
31のアイスケーキ、旦那がダイスケの誕生日に
買って来てくれたけど1番安いのにしたら味が1食
しかなくて結局飽きて捨てたよ~
アイスも新鮮な方が美味しいのか
ケーキの形にするためかカチカチでした。
スポンジケーキの上にバラエティパック
お団子のように乗せた方が美味しいかも。
味も楽しめるしね。
アイス嫌いじゃないんだけどお腹すぐ
壊しちゃうんだよね~汗
じんましんがでる人みたいなトラウマに
なってる。
でもコーヒー味にナッツが入ってる
ジャモカアーモンドファッジと言うのが
メチャ美味しかったからリピ決定
家で31がゆっくり食べれるのはいいかもね。

NoTitle

長靴安くゲットできて良かったね~!!

サーティーワン、美味しいよね。
お兄ちゃんが、誕生日はアイスケーキにしてみたいと前から言うのだけど、一月の終わりだから寒いかな~と、なかなか買えずにいるよ。今年は買ってみようかなー!

ママさんはアイスは食べないのかな??

今年もよろしくお願いしますネ☆