この記事のみを表示するどんと焼き

未分類

しめ縄持って隣町の神社へ
私の街の神社は坂の上にあり
大輔と行くには大変なんです。
試しに隣町に行ったら思い切り平地
境内まで車乗り付けOK見たいだし
新年お詣りもできそう~
来年からはここに決定ですo(^▽^)o
今夜は海老しゅうまい作りました。
シチューも作ったからお腹一杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

今年も会えたらうれしいよね。
お守り・・そっかぁ・・
我が家に沢山あるわぁ・・
脳天神社とか・・効きそうでしょ苦笑
雪があるとなかなか行けない場所多しだよ。
お墓参りなんて無理
多分雪に埋まってるはず。
ご飯作りすぎちゃうんだよね・・
タニタ食堂料理本買おうか爆笑

おめでとう。
今年も会えますように…
神社に行ったんだね。去年のお守りも持って行きたいしね(^O^)
いつ見ても豪華な夕食だな…食べに行きたい~o(^-^)o