大ちゃん日記

今日も寒い(-。-;

寒いです。
今日から学校
楽しく過ごしてるかな
久々だから疲れちゃうかな

昨日の晩御飯
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

22度想像つかないよね~
冷凍庫の世界だよ。
子供の頃アイスキャンディー作ったなぁ~
ダイスケ疲れてるかなと思いきや
昼寝もせず晩御飯は沢山食べてたくらい
若いから体力あるのかな苦笑
あらたん睡眠バランス崩れてるんだね。
付き合う方も大変だね。
ダイスケもおとなしいけど起きてるよ。
疲労と睡眠は比例しないのかな~謎( ̄▽ ̄)

-22

想像つかないわ…

寝てるときも暖房いるよね(>_<)

厳しい寒さにたえてね

こちらは曇り空、4度だったかな(≧∇≦)これでも寒いのに!

体調管理気をつけなきゃいけないね

今日から学校か…やっとだね

あらたん初日は疲れてすぐに寝たけど次の日からは、2時3時と夜鷹ですよ(>_<)