この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフランスパン

未分類

ご近所さんがフランスパンをくれました。
娘さんが製菓学校で焼いたそうです。
パパさんが食べながら涙したとか。
いい話ですよね。
幸せのお裾分けを頂いた気分でした。
パンはフレンチトーストにしたよ。
美味しかった~(^-^)/

旦那弁当
弁当箱変えて見ました。
義母に貰ったものです。

今夜は何作ろうかな?
ダイスケはお風呂支援です(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

