この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトイレ詰まるの巻

未分類

ここ最近1階のトイレが詰まり
毎日スッポンしたりジェル入れたり
してました。
改善されないので業者を呼びました。
便器分解したらブルーレットおくだけのような洗剤が出て来た。
ブラスチックは無理でしょう苦笑
犯人は皆さんご存じの通りこの方

昨日は私の誕生日
残業で遅く帰って来た旦那が
ケーキ買って来てくれました。

殆どダイスケのお腹に消えたとさ。
しかしトイレは大事だね~
今回つくづく思いました。
お尻拭きも気をつけよう。
旦那弁当と昨日作った海老しゅうまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

