プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

お料理会

久々行って来ました。

さつまいもの柚子トリュフ美味しかった~今度作って見ようo(^▽^)o

昨日はお風呂支援
ヨモギの湯にはいり
髪を自分で洗う練習
常連客のおじさんに頑張れ~と
応援されて張り切ってやった
見たいです。
沢山の人に支えられてるんだよね。
有難いです。
旦那弁当
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

体調心配したけど何とか元気になったよ。
銭湯いいよね~
私も入りたい。
お風呂支援の時に一緒に入ろうかなとも
思ったんだけど家帰ったら何もしたく
無くなりそうでね苦笑
温泉とか行きたいなぁ~

大ちゃん元気出てきたか~い。
かぜひかないように気をつけてやらなきゃね…

よもぎ湯で踏ん張れ~ぃ(*^o^*)

>あらたんまま

パパさんインフルになっちゃったんだね~
体弱ってると侵入してきそうだもんね・・
今年は寒いわ
ほんと体調崩しちゃう
お大事にね。
お皿はフェリシモでセールで買ったやつ
プラスチックだから便利よ~
セットについてたコップが飲みやすくて大輔用にしてるよ。
プラスチックあなどれないと思ったわ。
いただいたお皿はさつまいも柚子トリュフにも
合いそう。
今作りたくてうずうずしてるんだけどゆず茶が
なくて買ってこなくちゃ
支援スタッフはやはりいいひとがいいよね。
なんか解るよ~
私もいいひとじゃなかったら続いてないかも。
雪はそれほどじゃないけど
とにかく寒い・・大輔もなんか元気ないよ~汗

やっと、覗けた~(o^∀^o)

お料理会、素敵だね~マダムだわ!!
お皿もオシャレだねっ春って感じ!

プレゼントしたお皿に合う料理は何だろ(^O^)

使うとき、ぜひ教えてね~ん

よもぎ湯…なかなかいいね。お風呂支援見学してみたい~
大ちゃんと一対一?
頭を洗う指導までしてくれるんだね、すごいね。
あらたんは最近、施設の方と仲良くなりすぎ??って感じで何となくいい加減に見られてる気がしてならない私。
距離をおいてます。
よくわかってもらいたいけど、家族じゃないし……と思ったり(>_<)

難しい人間関係

雪かきはまだまだやらなきゃ駄目かな?腰大事にね。ママさんがよもぎ湯に入らなきゃ~駄目じゃん(o^∀^o)
早く春来ないかな(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム