プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

学童交流終了

今年度は今日で終了でした。
今年も色紙に皆で書いてくれました。
キーホルダー作ってくれた子も。
学童は児童館にあるので学校から
車椅子で行くんだけど車椅子押して
くれた男のこも居たそうです。
玄関では皆でお見送り
頭を撫でてくれました。
ダイスケも嫌がらず
皆の事が大好き
受け入れてるように感じました。
この絆を大切にして行きたいな。
来週からはお風呂支援
おじさん達と交流を深めます(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

本当~小学生になってから毎年早いわ
中学はもっと早いらしいけど・・汗
最初はドキドキしてた学童交流
皆に迷惑かけたりいじめられたりしてないかなと
思ったけど意外と皆大人で・・汗
保育所の時とも違う感じです。
お互い成長してるのかもね☆
気づいたら折り返し地点だわ
あらたんも高学年の道を進んでるね
先のことは不安だけど毎日楽しく暮らして
その延長が続けばいいなぁ・・と思ってます。
お風呂支援はとっても楽しいみたい。
おじさん大好きだからね笑
あらたん車椅子どうですか
ママさん介助楽になったかな~

一年早いね

学童今日で最後~と前聞いたような…もう一年過ぎたわけ(≧∇≦)

大ちゃん三年生、あらたん四年生に向かって残りの学年頑張ろうね

色紙綺麗につくってあるね~

仲良しさんいっぱいはうれしいね(^O^)

お風呂支援でおじさんと世間話しといでよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム