この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハードパン

未分類

昨夜は鼻詰まりで安眠出来なかったダイスケ朝方やっと寝れました。
そっと寝かしておいて私はハードパン
焼きました。

発酵バター入れたら香りも味も格別でした。
気になってたノンアルコールビール
なかなか本物に近い味
これはいいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

風邪薬のせいか便秘気味だったダイスケ夜にスッキリしました。
風邪菌さんさようなら~(^-^)/
またトイレ詰まりかけて焦りました(-。-;
心無しか元気を取り戻しつつあります。
良かった~o(^▽^)o
眠いと毛布を触り始めます。
横になればいいのにね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>cherry☆さん>cherry☆さん

ダイスケは咳まだしてるけど熱も無く元気です。
オットセイの咳の時は心配したけど早めの対応が良かったかな~
長引くと移されちゃうしね苦笑
ノンアルコールビールオススメよ。
夜に飲みたいなと思っても万が一
発作起こしたら運転して病院行かなくちゃとか考えちゃってなかなか飲めないんだよね汗
眠くなると急に静かになるから解り安い。
目が乾くのかこすり始めるよ~
言葉がなくてもサイン代わりになってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイレ詰まって以来敏感になって
お尻拭きも1枚づつ流してるのに
詰まるなんて~
一瞬また別の物が詰まったのかと
心配したよ~スッポンで解決したから
安心しました(^_^;)

大ちゃん、その後回復に向かってるかな?

ノンアルコールビールいいね!今度私も買ってみようかなー。

便秘の時のウンチって詰まりそうになるよね!!わかる~。昨日もゆりが便秘ぎみのウンチで硬く、怪しい流れ方になり、焦ってスポスポやったわ~(^^ゞ

大ちゃん眠くなると毛布スリスリするんだね。可愛い♪
明日は学校行けるといいね☆
