この記事のみを表示するゆず茶再び(^-^)/

未分類

先週買ったばかりなのにもう無くなり
今日買って来ました。
ゆずの香りが癒されます(^-^)/

ダイスケは元気に学校行ったものの
機嫌悪かったらしいです。
まだ本調子じゃ無いのかな。
給食食べたら元気になったらしい
朝ご飯食べたんだけどなぁ~汗
家帰って来たらシフォンケーキ
しこたま食べてお昼寝

う~ん
食べて元気になるタイプなのか苦笑
睡眠も大事だよね。
旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

クループ、あのオットセイのような咳聞くと
ドキドキしちゃうよ。
前回慌てて小児科連れて行ったら吸入して
普通の風邪薬出ておしまいだったの。
吸入も1回すればいいからといわれて
早めの対処だったからかな~
そして食べるしね。
なので今回は家で過ごしたよ。
吸入機あると助かるよね。
こんな時に病院行ったらインフルとかもらってきそうで怖くて行けないね汗
見た目は元気そうなんだけど学校ではすごく
愚図るらしい・・そして給食食べたら落ち着くらしくて
朝ご飯しっかり食べさせてるんだけどね・・
おにぎり持参かな~
なんかまた大きくなりそうな予感だよ
よく寝るし・・
介助が・・辛くなるよね汗
私も喉痛くて柚子茶のみまくりなめまくりしてます。
またすぐ無くなりそうだわ~

調子悪かったのね~
クループ辛そうだよね

吸入機持ってるんだったね…あらたんも早く購入しなきゃ

いつ咳込むか…( ̄∀ ̄)

まだ本調子じゃないかな?

ゆず茶で頑張って~