この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暖かいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

未分類

今日から3月
奇跡のプラス温度です♪( ´▽`)

揚げパン作ったよ。
きな粉砂糖まぶしたら美味しい♪( ´▽`)

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

今朝は-13度だったよ~
まだまだ寒い北海道です。
揚げパン美味しいよね。
きな粉まぶし美味しかったから
また作ろうっと♪( ´θ`)ノ

プラスだけど2度…まだまだ激寒じゃ~ん

揚げパン大好き~

どんなけでも食べれる(^_^)v
