この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさつまいもの柚子トリュフ

未分類

やっと作りました。
さつまいもで出来てるんですよ。

これを作りたくて柚子茶買ったのに
お湯に溶かしてのんでばかり
それはそれで美味しいんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は
編みぐるみもGET~パンダちゃんです。
可愛い~(*☻-☻*)
旦那弁当卵焼きが偶然ハートでした。
旦那は気付いてないだろうなぁ( ̄▽ ̄)

ダイスケはお風呂支援
今日はドクダミの湯だったそうです。
晩御飯は回鍋肉
ダイスケ手を叩いて欲しがります(^_^;)

コメントの投稿

secret

