この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体調今一

未分類

スッキリしないダイスケ
今朝は風邪薬も飲ませたら
あっけなく昼寝
いつも眠いけど寝れない感じです。
昨夜は私も発熱したから
ダイスケも風邪なのかな~
昨日のお風呂支援も眠そうだったらしい。
体が本調子じゃない見たいなので
寝たいだけ寝かせてます。
今もお昼寝中~

旦那弁当~揚げ物尽くし~

デコポンピールも作ったよ

立ち見ダイスケ

水をくれとコップ持って来ます。
これだけは唯一解りやすい

コメントの投稿

secret

