大ちゃん日記

強風

今日は強風で雪も降り後に雨に変わったけど寒かったです。
ダイスケはお風呂支援
その間私は喘息の薬をもらいに病院へ
行きました。
何か疲れた~
早く暖かくなって欲しいもんです。
雨の日の運転は見えにくいわ~
お昼に時代劇をやってました。
ダイスケ夢中で見てました。
武士が馬に乗ってるシーンを見て
自分もトランポリンに座ってピョンピョン飛んでました。
子供の発想って面白いですね。
スーパー銭湯でリラックスして
今日はぐっすり眠れるかな~
明日は久々通園
契約して来ます。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret