大ちゃん日記

食パン再び

今日も食パン焼きました。
美味しかった~


このおせんべいも好き

旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

黒豆せんべい美味しいよね。
1枚増量だったから久々買って見たらハマッた〜甘醤油味も気になってます。
蜂蜜はいつも適当に入れてるよ。
大さじ1位かな〜
私もご飯入れてパン焼いて見たいわ〜モチモチパン美味しいよね♪( ´▽`)

黒豆せんべい、知ってる知ってる(^O^)おいしいよね!!

パパさんのお弁当の写真にのってる、グ~の絵かわいい~

うけた(^_^)v

パンおいしそう~

私も明日、また作ってみよう~

水飴ね!

どれぐらい、入れたらよいのかな?